アカウント名:
パスワード:
買い手がいない。↓置いてても管理費だけかかる。↓うーむ、こまった。↓しょうがないけど、解体するか・・・。
解体は妥当な判断。
開発すべきだったかは別問題だが、マーケティングの失敗は日本的経営の十八番だしね。なにもテクノスーパーライナーだけの問題ではない。
> マーケティングの失敗は日本的経営の十八番だしね。それじゃあまるでマーケティングを行なってはいるみたいじゃないか!実際には「いいものを作れば売れるはずだ、売れなければならない」とか信仰してるだけでマーケティングのマの字もないでしょ。エルピーダ倒産のストーリーや日記までそんな感じ。
実際には「いいものを作れば売れるはずだ、売れなければならない」とか信仰してるだけでマーケティングのマの字もないでしょ。エルピーダ倒産のストーリーや日記までそんな感じ。
更に、自分では「売れなければならない」とか言いながら絶対に自分では金を出さないって所まで到達してスラド民が完成。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
妥当な判断でしょ (スコア:1)
買い手がいない。
↓
置いてても管理費だけかかる。
↓
うーむ、こまった。
↓
しょうがないけど、解体するか・・・。
Re: (スコア:2)
解体は妥当な判断。
開発すべきだったかは別問題だが、マーケティングの失敗は日本的経営の十八番だしね。
なにもテクノスーパーライナーだけの問題ではない。
Re: (スコア:0)
> マーケティングの失敗は日本的経営の十八番だしね。
それじゃあまるでマーケティングを行なってはいるみたいじゃないか!
実際には「いいものを作れば売れるはずだ、売れなければならない」とか信仰してるだけでマーケティングのマの字もないでしょ。エルピーダ倒産のストーリーや日記までそんな感じ。
Re:妥当な判断でしょ (スコア:0)
更に、自分では「売れなければならない」とか言いながら絶対に自分では金を出さないって所まで到達してスラド民が完成。