アカウント名:
パスワード:
信者じゃない奴は文句を言うな~ということですな電池交換すら自分では出来なくても、Appleストア等で迅速に対応してくれてAppleが素晴らしいユーザー体験を与えてくれるのだからツベコベ言うなまあ、そうやって意図的に忠誠心の高いユーザーだけを選別して、あるいは忠誠心の高いユーザーを育成しつつ商売するのも、ある意味うまいやり方だとは思いますが........
iPodの電池がうまく充電されずにストア持って行ったらその場で新品と交換してくれたんだよね「気前いいっていうか、あっさりしてんなー」と思ったわけ
後日、買って1ヶ月ぐらいのデジカメ(某日本メーカー製)の液晶の調子が悪くもっていったらいろんなとこたらい回しにされた挙句「液晶は無償保証の対象外です」
まあ、別製品だし比較にはならんけど、体験としてどっちが素晴らしいかは明確だしそれぐらいで信者認定されるぐらいなら喜んで認定されてあげるよ、と思った
#てか、それが商売っていうんじゃないのかね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
信者じゃない奴は文句を言うな (スコア:0)
信者じゃない奴は文句を言うな~ということですな
電池交換すら自分では出来なくても、Appleストア等で迅速に対応してくれてAppleが素晴らしいユーザー体験を与えてくれるのだからツベコベ言うな
まあ、そうやって意図的に忠誠心の高いユーザーだけを選別して、あるいは忠誠心の高いユーザーを育成しつつ商売するのも、ある意味うまいやり方だとは思いますが........
Re:信者じゃない奴は文句を言うな (スコア:0)
iPodの電池がうまく充電されずにストア持って行ったらその場で新品と交換してくれたんだよね
「気前いいっていうか、あっさりしてんなー」
と思ったわけ
後日、買って1ヶ月ぐらいのデジカメ(某日本メーカー製)の液晶の調子が悪くもっていったら
いろんなとこたらい回しにされた挙句「液晶は無償保証の対象外です」
まあ、別製品だし比較にはならんけど、体験としてどっちが素晴らしいかは明確だし
それぐらいで信者認定されるぐらいなら喜んで認定されてあげるよ、と思った
#てか、それが商売っていうんじゃないのかね