アカウント名:
パスワード:
いい宣伝材料になったとしか思えないのは心が貧しいから?
というよりも、一年近く漂流したらどうなるかのデータを取れるまたとないチャンスだと捉えているのかもしれませんな。どれくらい役に立つかはともかく。
コンテナ入りで太平洋を1年かけて渡ったハーレーとか、あまりに特殊な条件なので、興味本位というか、参考程度にしかならないでしょうね。
ハーレーの顧客は、ハーレーに万能であることを要求しないだろうし。トヨタ辺りのピックアップトラックなら、どんなに悪条件でも動き続けてくれる方が好まれるでしょうが。
だから、単に顧客サービス+マーケティング活動だと思いますよ。
エンジニアとしてわくわくするってだけじゃないの?
逆じゃないのかなぁ。良くココまできたなベイベー、俺が新車みたいにぴかぴかにしてやるぜ。位のことを言ってくれると信じてる。マニアックな方面の技術者ってそういうものだよね。
街の修理工場じゃないからなあ。メーカー修理、それも話題になってしまっているから、簡単に故障しちゃマズイでしょう?それに直接海水を被っていないとはいえ、塩分がどの程度影響するかも判らないし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
宣伝材料 (スコア:0)
いい宣伝材料になったとしか思えないのは心が貧しいから?
Re: (スコア:0)
というよりも、一年近く漂流したらどうなるかのデータを取れるまたとないチャンスだと捉えているのかもしれませんな。どれくらい役に立つかはともかく。
Re: (スコア:2)
コンテナ入りで太平洋を1年かけて渡ったハーレーとか、あまりに特殊な条件なので、興味本位というか、参考程度にしかならないでしょうね。
ハーレーの顧客は、ハーレーに万能であることを要求しないだろうし。トヨタ辺りのピックアップトラックなら、どんなに悪条件でも動き続けてくれる方が好まれるでしょうが。
だから、単に顧客サービス+マーケティング活動だと思いますよ。
Re: (スコア:0)
エンジニアとしてわくわくするってだけじゃないの?
Re: (スコア:2)
Re: (スコア:0)
逆じゃないのかなぁ。
良くココまできたなベイベー、俺が新車みたいにぴかぴかにしてやるぜ。
位のことを言ってくれると信じてる。
マニアックな方面の技術者ってそういうものだよね。
Re:宣伝材料 (スコア:2)
街の修理工場じゃないからなあ。メーカー修理、それも話題になってしまっているから、簡単に故障しちゃマズイでしょう?
それに直接海水を被っていないとはいえ、塩分がどの程度影響するかも判らないし。