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のか?c#や.netもでかくて重い印象だが。
それにJavaっていうかDalvicも何かメリットがあるんだろ?思い付かないけど。
structが使えたり(無駄なヒープ使用/new削減効果、gcのスキャン対象削減効果)、デフォルトがvirtualメソッドにならなかったり、type erasureが無い分最適化されたコードが生成されたりdalvikよりははるかにマシな速度が出る。フットプリントは知らん。
あとdalvikは速度面ではluaに負けてた(luajit)
デフォルトがvirtualメソッドでない場合のデメリットをdelegateで解決する場合は、
呼び出すメソッドが増えると、引数のdelegate値が増えてしまう delegateのインスタンスを作成する分だけパフォーマンスが落ちる delegateのインスタンスを作成する分だけソースを書くのが面倒 関係ない値を引数に渡した場合にコンパイラがエラーにしてくれる可能性が落ちる メソッドでは使えるが、プロパティやインデクサでは使えない
等のデメリットがあるようだが。
メモリ消費も少ないみたいだけど、フットプリントについての記述が見つからない。ROM500MBくらい専有するけど軽いよとか言われてもな
ところがぎっちょんC#が使える ≠ NET Frameworkが使える
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
おお、すごい・・・ (スコア:0)
のか?
c#や.netもでかくて重い印象だが。
それにJavaっていうかDalvicも何かメリットがあるんだろ?
思い付かないけど。
Re:おお、すごい・・・ (スコア:3, 興味深い)
structが使えたり(無駄なヒープ使用/new削減効果、gcのスキャン対象削減効果)、デフォルトがvirtualメソッドにならなかったり、type erasureが無い分最適化されたコードが生成されたり
dalvikよりははるかにマシな速度が出る。フットプリントは知らん。
あとdalvikは速度面ではluaに負けてた(luajit)
Re: (スコア:0)
デフォルトがvirtualメソッドでない場合のデメリットをdelegateで解決する場合は、
呼び出すメソッドが増えると、引数のdelegate値が増えてしまう
delegateのインスタンスを作成する分だけパフォーマンスが落ちる
delegateのインスタンスを作成する分だけソースを書くのが面倒
関係ない値を引数に渡した場合にコンパイラがエラーにしてくれる可能性が落ちる
メソッドでは使えるが、プロパティやインデクサでは使えない
等のデメリットがあるようだが。
Re: (スコア:0)
メモリ消費も少ないみたいだけど、フットプリントについての記述が見つからない。ROM500MBくらい専有するけど軽いよとか言われてもな
Re: (スコア:0)
ところがぎっちょん
C#が使える ≠ NET Frameworkが使える