アカウント名:
パスワード:
普通車を乗り回すだけだから、車が小さくなったらそれだけ専有面積が減り、渋滞は解消すると思われますが。
安価に出来るかって言えば、要件は変わらないか下手すりゃ難易度アップなんで、スズキ辺りのお得意の廉価品に勝てるかどうか。
どっちかって言えば、世界中で有るシティコミューター系の動きに対応した枠作りでしょう。高齢者よりは主婦の買い物や子供の送り迎えとかに使われるのではないかと。
これは1台目の車にはなり得ないので、下手をすると二輪に乗っていた層が移って却って専有面積が増えてしまう可能性も。単なる移動手段としてバイクを使っていると都市部では停める場所が少なくて困るので、普通の駐車場が使えるならこっちを選ぶ人もいるでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
まあ、こういう車が無いと (スコア:1)
普通車を乗り回すだけだから、車が小さくなったらそれだけ専有面積が減り、渋滞は解消すると思われますが。
安価に出来るかって言えば、要件は変わらないか下手すりゃ難易度アップなんで、スズキ辺りのお得意の廉価品に勝てるかどうか。
どっちかって言えば、世界中で有るシティコミューター系の動きに対応した枠作りでしょう。
高齢者よりは主婦の買い物や子供の送り迎えとかに使われるのではないかと。
Re:まあ、こういう車が無いと (スコア:2)
これは1台目の車にはなり得ないので、下手をすると二輪に乗っていた層が移って却って専有面積が増えてしまう可能性も。
単なる移動手段としてバイクを使っていると都市部では停める場所が少なくて困るので、普通の駐車場が使えるならこっちを選ぶ人もいるでしょう。