アカウント名:
パスワード:
普通車を乗り回すだけだから、車が小さくなったらそれだけ専有面積が減り、渋滞は解消すると思われますが。
安価に出来るかって言えば、要件は変わらないか下手すりゃ難易度アップなんで、スズキ辺りのお得意の廉価品に勝てるかどうか。
どっちかって言えば、世界中で有るシティコミューター系の動きに対応した枠作りでしょう。高齢者よりは主婦の買い物や子供の送り迎えとかに使われるのではないかと。
バイクと同じように車道左端を走ってすり抜け追い越しとかされたら最悪ですね。そうでなくても自転車とバッティングしそうだし。高齢者の運転は車の性能に関係なくトロいということもあって、ちょこまかと動く非常に邪魔な乗り物が一種類増えました、になる気が。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
まあ、こういう車が無いと (スコア:1)
普通車を乗り回すだけだから、車が小さくなったらそれだけ専有面積が減り、渋滞は解消すると思われますが。
安価に出来るかって言えば、要件は変わらないか下手すりゃ難易度アップなんで、スズキ辺りのお得意の廉価品に勝てるかどうか。
どっちかって言えば、世界中で有るシティコミューター系の動きに対応した枠作りでしょう。
高齢者よりは主婦の買い物や子供の送り迎えとかに使われるのではないかと。
Re:まあ、こういう車が無いと (スコア:2)
バイクと同じように車道左端を走って
すり抜け追い越しとかされたら最悪ですね。
そうでなくても自転車とバッティングしそうだし。
高齢者の運転は車の性能に関係なくトロいということもあって、
ちょこまかと動く非常に邪魔な乗り物が一種類増えました、になる気が。
Re:まあ、こういう車が無いと (スコア:2)
自転車やバイクの倍はあるんですけど…
スバル360より10cmかそこら短いだけだし。
ちょっと想定されてる車幅が狭すぎるかもしれません。
#360cc時代のデザイン復活ありうるかなぁ…
#安全基準どうするつもりなのか。