アカウント名:
パスワード:
>石井晃(Akira Ishii)教授らの研究チームは、映画公開前に投じられた宣伝費用や宣伝期間、>ソーシャルメディア上で話題となった頻度を測定する複数の数理モデルを使い、>米映画『ダ・ヴィンチ・コード(The Da Vinci Code)』『アバター(Avatar)』『スパイダーマン3(Spider-Man 3)』のヒット予測を行った。
失敗したものも比較しないとだめでしょ....
デビルマンとか実写版ドラゴンボールですか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
失敗するほうも分析しないと.... (スコア:0)
>石井晃(Akira Ishii)教授らの研究チームは、映画公開前に投じられた宣伝費用や宣伝期間、
>ソーシャルメディア上で話題となった頻度を測定する複数の数理モデルを使い、
>米映画『ダ・ヴィンチ・コード(The Da Vinci Code)』『アバター(Avatar)』『スパイダーマン3(Spider-Man 3)』のヒット予測を行った。
失敗したものも比較しないとだめでしょ....
Re:失敗するほうも分析しないと.... (スコア:0)
デビルマンとか実写版ドラゴンボールですか?