アカウント名:
パスワード:
右後輪が接地したあと機体後部が浮き上がるが、機体全体は降下ベクトルのままで前傾姿勢になり、前輪が接地。その後また弾んで今度は後輪が接地そのまま前輪も弾みながらも接地と
大事故一歩手前にみえますねぇ。最初の弾み方大きかったら機体がへし折れてたのでは
動画見ましたが、着陸直前まで機首上げしてなく、あわてて上げたように見えますね。
ANAは台風のせいにしてますが、単に技量不足の予感。。
誘導路で擱座する会社ですからねぇ。さらに、JALは問題なかったのに、ANAだけ機体不良を出したことも…。そのうえ、運休を出さないようにするため、乗客を雪隠詰めにすることもあるので、実力はないのに無茶する会社って印象が…。
~~~~~~~~~~~~~~~~吹雪が治まったらANA機が一斉に動き出したのを見たことがあったのでえぇ~しぃ~♪
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
着陸時動画 (スコア:1)
右後輪が接地したあと機体後部が浮き上がるが、機体全体は降下ベクトルのままで前傾姿勢になり、前輪が接地。
その後また弾んで今度は後輪が接地そのまま前輪も弾みながらも接地と
大事故一歩手前にみえますねぇ。最初の弾み方大きかったら機体がへし折れてたのでは
Re: (スコア:0)
動画見ましたが、
着陸直前まで機首上げしてなく、あわてて上げたように見えますね。
ANAは台風のせいにしてますが、単に技量不足の予感。。
Re:着陸時動画 (スコア:0)
誘導路で擱座する会社ですからねぇ。
さらに、JALは問題なかったのに、ANAだけ機体不良を出したことも…。
そのうえ、運休を出さないようにするため、乗客を雪隠詰めにすることもあるので、実力はないのに無茶する会社って印象が…。
~~~~~~~~~~~~~~~~
吹雪が治まったらANA機が一斉に動き出したのを見たことがあったのでえぇ~しぃ~♪