アカウント名:
パスワード:
思考停止・教育者の資格、云々の疑問は、いつの時代にも。今から30ン年前、日教組全盛時代には、それはもう。。。(地域によって、程度の差はあったでしょうけど)
# どこにぶら下げるか迷ったのですが、心に引っかかる単語があったので。
>いつの時代にも。これと>今から30ン年前、日教組全盛時代には、それはもう。。。これを併記する意味は?
大事なところだけ二度言ってみるみのもんた信奉者か?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
教育者としての義務を放棄した手抜きですね。 (スコア:2)
>「県の支給なので、まさか効果に疑問があるものとは思わなかった」
>中学校で、EM菌による水質浄化を指導する女性教師は話す。
まさに思考停止。自分が確かめてもいない事を鵜呑みにして教えるなんて、ホントに教育者の資格があるのか疑問に思いました。確認実験をしないまでも、ネットを検索すればいくらでも情報は出て来るというのに。
# 元凶はそんなトンデモを教材に指定した誰かだけど。
Re:教育者としての義務を放棄した手抜きですね。 (スコア:2)
思考停止・教育者の資格、云々の疑問は、いつの時代にも。
今から30ン年前、日教組全盛時代には、それはもう。。。
(地域によって、程度の差はあったでしょうけど)
# どこにぶら下げるか迷ったのですが、心に引っかかる単語があったので。
Re: (スコア:0)
>いつの時代にも。
これと
>今から30ン年前、日教組全盛時代には、それはもう。。。
これを併記する意味は?
大事なところだけ二度言ってみるみのもんた信奉者か?