アカウント名:
パスワード:
なんて、どこもやらないでしょ。パッケージとか付属のペラ紙以外は、原則全世界同じバイナリでテスト、出荷がデフォ。
いまどき、ローカライズ版を遅れて発売 (スコア:0)なんて、どこもやらないでしょ。パッケージとか付属のペラ紙以外は、原則全世界同じバイナリでテスト、出荷がデフォ。
なるほどお前の国にも売ってやる、ただしプレイはおあずけとかお前の国にも売ってやる、ただしセールを終えた来年以降とかお前の国にも売ってやるが、起動させてやらないとかお前の国にも売ってやるが、お前の国の言語は消すとかあれは幻想だったんですね?
# こういうセコい商法するのって大半が日本企業だよね# 初めは何の差別もなくやっていたのに、日本の代理店が関わった瞬間からセコい売り方始める、良くある話だ
おっとDiablo3さんの悪口はそこまでだ
Diablo3さんはお前の国にも売ってやるが、プライムタイムにメンテナンスしまくってやるという別種のいじめ
あれは向こうの空いている時間帯(4時~6時)が日本ではちょうど22時なだけです。(JSTPSDが11:00ほど差がある)SC2だとリージョン固定ですけど、Diablo3はゲートウェイの選択ってありませんでしたっけ?
デフォルトがUSだったけどAsiaやEUも選べるね
# しかしAsiaサーバは発売後しばらくプライムタイムとか関係なく# 毎日メンテナンスでよりひどい状況だったという…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
いまどき、ローカライズ版を遅れて発売 (スコア:0)
なんて、どこもやらないでしょ。
パッケージとか付属のペラ紙以外は、原則全世界同じバイナリでテスト、出荷がデフォ。
Re: (スコア:0)
いまどき、ローカライズ版を遅れて発売 (スコア:0)
なんて、どこもやらないでしょ。
パッケージとか付属のペラ紙以外は、原則全世界同じバイナリでテスト、出荷がデフォ。
なるほど
お前の国にも売ってやる、ただしプレイはおあずけとか
お前の国にも売ってやる、ただしセールを終えた来年以降とか
お前の国にも売ってやるが、起動させてやらないとか
お前の国にも売ってやるが、お前の国の言語は消すとか
あれは幻想だったんですね?
# こういうセコい商法するのって大半が日本企業だよね
# 初めは何の差別もなくやっていたのに、日本の代理店が関わった瞬間からセコい売り方始める、良くある話だ
Re: (スコア:0)
おっとDiablo3さんの悪口はそこまでだ
Re: (スコア:0)
Diablo3さんは
お前の国にも売ってやるが、プライムタイムにメンテナンスしまくってやる
という別種のいじめ
Re:いまどき、ローカライズ版を遅れて発売 (スコア:0)
あれは向こうの空いている時間帯(4時~6時)が日本ではちょうど22時なだけです。(JSTPSDが11:00ほど差がある)
SC2だとリージョン固定ですけど、Diablo3はゲートウェイの選択ってありませんでしたっけ?
Re: (スコア:0)
デフォルトがUSだったけどAsiaやEUも選べるね
# しかしAsiaサーバは発売後しばらくプライムタイムとか関係なく
# 毎日メンテナンスでよりひどい状況だったという…