アカウント名:
パスワード:
浜松町から北方面と東方面の人にとっては東京駅経由浜松町停車の電車&浜松町発東京モノレールで羽田着が安くて早い事に変わりはないみたいだね。
浅草線沿線あるいは大江戸線沿線(大門で接続)の場合には今回の京急のダイヤグラム改定が非常に大きく働く。乗り継ぎ料金もモノレールよりも安い。一刻も早く空港に行きたいのにラッシュアワーにエアポート急行という名の準鈍行ばかりが来てイライラすることしきり。エアポート急行から快特になり、品川・蒲田・空港になってくれて素早く空港に行けるようになるのは非常にありがたい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
浜松町 (スコア:1)
浅草線内快速のエアポート快特でも大門(≒浜松町)に停車するし、別に「浜松町涙目」でもないのでは。
東京モノレール涙目ならまだ解るが。
Re: (スコア:0)
浜松町から北方面と東方面の人にとっては東京駅経由浜松町停車の電車&浜松町発東京モノレールで羽田着
が安くて早い事に変わりはないみたいだね。
Re: (スコア:0)
浅草線沿線あるいは大江戸線沿線(大門で接続)の場合には今回の京急のダイヤグラム改定が非常に大きく働く。乗り継ぎ料金もモノレールよりも安い。
一刻も早く空港に行きたいのにラッシュアワーにエアポート急行という名の準鈍行ばかりが来てイライラすることしきり。
エアポート急行から快特になり、品川・蒲田・空港になってくれて素早く空港に行けるようになるのは非常にありがたい。