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ちょっと蒲田がハブられてもそんな重要な問題じゃないだろ?重要なのは”一部”の列車が蒲田に止まらないことではなく、都心や横浜から10分ヘッドで列車が運行されることだろ。以前は「荷物が多いから空港アクセスはバスやタクシー」と言われていたのが大きく変化したという事だろ。航空輸送の大衆化が進んでいるという事だろ。そう考えると関西空港はJR西日本と南海電車を当てにしたのが間違いの元。リニア延伸を延々待つより関空まで直通高速鉄道を建設したほうが早い。もっと言えば近鉄線と接続すれば奈良、京都、伊勢神宮、名古屋まで直通できる。大阪空港廃止するよりはるかに建設的だし、確実に集客力が増えると思う。
関空はリニアより北陸新幹線の延長と言うか、四国新幹線の分岐線が一番現実的だろう。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
ここまで蒲田大人気! (スコア:0)
ちょっと蒲田がハブられてもそんな重要な問題じゃないだろ?
重要なのは”一部”の列車が蒲田に止まらないことではなく、都心や横浜から10分ヘッドで列車が運行されることだろ。
以前は「荷物が多いから空港アクセスはバスやタクシー」と言われていたのが大きく変化したという事だろ。
航空輸送の大衆化が進んでいるという事だろ。
そう考えると関西空港はJR西日本と南海電車を当てにしたのが間違いの元。
リニア延伸を延々待つより関空まで直通高速鉄道を建設したほうが早い。
もっと言えば近鉄線と接続すれば奈良、京都、伊勢神宮、名古屋まで直通できる。
大阪空港廃止するよりはるかに建設的だし、確実に集客力が増えると思う。
Re: (スコア:0)
関空はリニアより北陸新幹線の延長と言うか、四国新幹線の分岐線が一番現実的だろう。