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京急蒲田で停車しない直通列車はすでに動いていますよ?2年前から「エアポート快特」が品川から羽田空港までノンストップで走っています。本数は少ないですが。今回のニュースは「エアポート快特」の本数を増やすよ、っちゅーことですよね。
# 近隣住民としては京急蒲田駅の工事をはよ終わらせてくださいに尽きるんですが。# JR蒲田と京急蒲田を東急電鉄が繋ぐ計画があるらしいけど(蒲蒲線)、そんな土地はあるんじゃろうか。
八つ山橋の踏切を利用しているものです。歩行者や車は、踏切を避けられるように階段とトンネルが出来ましたが、自転すが置いてきぼりになりました。これ以上本数が増えると30分でも開かない踏み切りになりそうです。
北品川駅に普通電車が近づくと踏切が閉まる↓客扱いしている間に品川からの下り電車発進↓もたもたしている間に普通電車に追いついてくる優等列車↓入れ違いに品川からの下り電車発車↓ようやく踏切オープン↓ ←どう考えてもここに増やすしか無いよなあ。ふりだしに戻る
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
停車しない直通列車 (スコア:2)
京急蒲田で停車しない直通列車はすでに動いていますよ?
2年前から「エアポート快特」が品川から羽田空港までノンストップで走っています。本数は少ないですが。
今回のニュースは「エアポート快特」の本数を増やすよ、っちゅーことですよね。
# 近隣住民としては京急蒲田駅の工事をはよ終わらせてくださいに尽きるんですが。
# JR蒲田と京急蒲田を東急電鉄が繋ぐ計画があるらしいけど(蒲蒲線)、そんな土地はあるんじゃろうか。
Re: (スコア:0)
八つ山橋の踏切を利用しているものです。
歩行者や車は、踏切を避けられるように
階段とトンネルが出来ましたが、自転すが置いてきぼりになりました。
これ以上本数が増えると30分でも開かない踏み切りになりそうです。
Re:停車しない直通列車 (スコア:0)
北品川駅に普通電車が近づくと踏切が閉まる
↓
客扱いしている間に品川からの下り電車発進
↓
もたもたしている間に普通電車に追いついてくる優等列車
↓
入れ違いに品川からの下り電車発車
↓
ようやく踏切オープン
↓ ←どう考えてもここに増やすしか無いよなあ。
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