アカウント名:
パスワード:
京急蒲田で停車しない直通列車はすでに動いていますよ?2年前から「エアポート快特」が品川から羽田空港までノンストップで走っています。本数は少ないですが。今回のニュースは「エアポート快特」の本数を増やすよ、っちゅーことですよね。
# 近隣住民としては京急蒲田駅の工事をはよ終わらせてくださいに尽きるんですが。# JR蒲田と京急蒲田を東急電鉄が繋ぐ計画があるらしいけど(蒲蒲線)、そんな土地はあるんじゃろうか。
八つ山橋の踏切を利用しているものです。歩行者や車は、踏切を避けられるように階段とトンネルが出来ましたが、自転すが置いてきぼりになりました。これ以上本数が増えると30分でも開かない踏み切りになりそうです。
自転車担いで階段登ればいいんじゃない?時間がたっぷりある老人はそこで待ってろよ
そのとおり。加えて、普通に車道を走ることもできるわけで。「車がこわい」っていうのは安物の自転車でチンタラ走ってるから。ちゃんとした自転車でヘルメットかぶってライトつけてまともな脚力で走れば、怖いなんてことはないですよ。
それともそこは自動車専用国道なんですかね?
うちの近所だと、ヘルメットかぶって自転車に乗っているのは、マナー面がひどいのばかりです。ただまぁ、ヘルメットかぶってなくてもマナー面でひどいのが増えてますが、割合的にはまだマシです、絶対数的には微妙ですが。
地元民です。踏切の下をくぐる車道は、わざわざ自転車通行禁止の標識がある。階段は、成人男子なら担いで上り下りできるが急なんで子供には駄目といっている。
自動車専用道なら仕方が無いですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
停車しない直通列車 (スコア:2)
京急蒲田で停車しない直通列車はすでに動いていますよ?
2年前から「エアポート快特」が品川から羽田空港までノンストップで走っています。本数は少ないですが。
今回のニュースは「エアポート快特」の本数を増やすよ、っちゅーことですよね。
# 近隣住民としては京急蒲田駅の工事をはよ終わらせてくださいに尽きるんですが。
# JR蒲田と京急蒲田を東急電鉄が繋ぐ計画があるらしいけど(蒲蒲線)、そんな土地はあるんじゃろうか。
Re: (スコア:0)
八つ山橋の踏切を利用しているものです。
歩行者や車は、踏切を避けられるように
階段とトンネルが出来ましたが、自転すが置いてきぼりになりました。
これ以上本数が増えると30分でも開かない踏み切りになりそうです。
Re: (スコア:0)
自転車担いで階段登ればいいんじゃない?
時間がたっぷりある老人はそこで待ってろよ
Re:停車しない直通列車 (スコア:2)
そのとおり。
加えて、普通に車道を走ることもできるわけで。
「車がこわい」っていうのは安物の自転車でチンタラ走ってるから。
ちゃんとした自転車でヘルメットかぶってライトつけてまともな脚力で走れば、
怖いなんてことはないですよ。
それともそこは自動車専用国道なんですかね?
新人。プログラマレベルをポケモンで言うと、コラッタぐらい
Re: (スコア:0)
うちの近所だと、ヘルメットかぶって自転車に乗っているのは、マナー面がひどいのばかりです。
ただまぁ、ヘルメットかぶってなくてもマナー面でひどいのが増えてますが、割合的にはまだマシです、絶対数的には微妙ですが。
Re: (スコア:0)
地元民です。
踏切の下をくぐる車道は、わざわざ自転車通行禁止の標識がある。階段は、成人男子なら担いで上り下りできるが急なんで子供には駄目といっている。
Re:停車しない直通列車 (スコア:2)
自動車専用道なら仕方が無いですね。
新人。プログラマレベルをポケモンで言うと、コラッタぐらい