アカウント名:
パスワード:
日本だと道路が狭く、法規制も厳しいから、いつまで経っても自動運転なんて許可されないだろうけれども、(品質はともかく)道路の広いアメリカだと、あと十年くらいしたらタクシーの運転手が失業してしまうのかもね。治安の悪いブロックは割とはっきりしているので、その地域には行けませんと制限をかけて、後はオペレーターをインドにでも外注に出して監視カメラでもつければ、商売として成立すると思う。
日本でどうにかして無人タクシーが認可されたとしたら。腕の良い運転手の高級ハイヤーと二極化するのかな。
公共交通機関が弱い地方で、お年寄りや子供とか運転できない人たちを載せる巡回マイクロバスを安く無人化できたらよさげ。#超高給取りが多いらしい大阪市バスの自動化はムリか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
自動運転可能かどうかは地域の競争力にかなり影響ありそうな気がする (スコア:0)
日本だと道路が狭く、法規制も厳しいから、いつまで経っても自動運転なんて許可されないだろうけれども、
(品質はともかく)道路の広いアメリカだと、あと十年くらいしたらタクシーの運転手が失業してしまうのかもね。
治安の悪いブロックは割とはっきりしているので、その地域には行けませんと制限をかけて、
後はオペレーターをインドにでも外注に出して監視カメラでもつければ、商売として成立すると思う。
Re:自動運転可能かどうかは地域の競争力にかなり影響ありそうな気がする (スコア:1)
日本でどうにかして無人タクシーが認可されたとしたら。
腕の良い運転手の高級ハイヤーと二極化するのかな。
公共交通機関が弱い地方で、お年寄りや子供とか運転できない人たちを載せる巡回マイクロバスを安く無人化できたらよさげ。
#超高給取りが多いらしい大阪市バスの自動化はムリか