アカウント名:
パスワード:
物理的にメディアが損傷した。紛失した。読み込み不良を起こした。などの際のメディア入手の対応。
これは普通のソフトと同じ扱いなのでこれが不十分で不安であるというならメーカ直販でないとソフトが買えない事に…。
#と言うかアレゲならDSP版のメディアなんか2,3枚どっかに転がってるもんじゃない?#たまにメディア交換実費1000円ならシールだけでいいから500円値引きしてくれとか思う事がある
プロダクトキーが誰かに使われている。など。
これはアクティベーションの問題、あるいは海賊版の問題になるので今でも普通にMSが対処してくれると思いますけど…。逆にプロダクトキーが重複したと言う事は、MSはショップが怪しいと踏むでしょうからむしろ直接連絡して欲しいのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
判りやすく言うと値上げなんでしょ? (スコア:1)
#今以上のサポート?DSPって何かサポートあったっけ?
Re: (スコア:1)
などの際のメディア入手の対応。
プロダクトキーが誰かに使われている。など。
経験がないので不明ですが、自作屋がどこ迄対処してくれるものか。
そもそも廃業で終了。
その点、MS扱いならまだ安心は出来る。
実費、送料は止むなし。
Re:判りやすく言うと値上げなんでしょ? (スコア:0)
物理的にメディアが損傷した。紛失した。読み込み不良を起こした。
などの際のメディア入手の対応。
これは普通のソフトと同じ扱いなのでこれが不十分で不安であるというならメーカ直販でないとソフトが買えない事に…。
#と言うかアレゲならDSP版のメディアなんか2,3枚どっかに転がってるもんじゃない?
#たまにメディア交換実費1000円ならシールだけでいいから500円値引きしてくれとか思う事がある
プロダクトキーが誰かに使われている。など。
これはアクティベーションの問題、あるいは海賊版の問題になるので今でも普通にMSが対処してくれると思いますけど…。
逆にプロダクトキーが重複したと言う事は、MSはショップが怪しいと踏むでしょうからむしろ直接連絡して欲しいのでは。