アカウント名:
パスワード:
同じTegra3を積んだARROWS X/Zは発熱で大騒ぎだってのに、今度はTegra3搭載タブレット? ASUSが製造したようだがこれ大丈夫なのか?これから冬にはピッタリかもしれんが・・・
そりゃ不治痛が作ったからだろ
ARROWZのひどさを知らないから
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
Tegra3って時点で・・・ (スコア:0)
同じTegra3を積んだARROWS X/Zは発熱で大騒ぎだってのに、
今度はTegra3搭載タブレット? ASUSが製造したようだがこれ大丈夫なのか?
これから冬にはピッタリかもしれんが・・・
Re:Tegra3って時点で・・・ (スコア:-1)
そりゃ不治痛が作ったからだろ
Re: (スコア:0)
ARROWZのひどさを知らないから