アカウント名:
パスワード:
……ってゆーか、この車両阪神~神戸高速線内入れるんでしょうか?6両ってことは意識してなくもない予感はしますが。
前面に貫通扉があるみたいだから、近鉄としてはあわよくば乗り入れる気なのでは。阪神がどう思ってるかは知らないけど。
非鉄のために、貫通扉と6両が乗り入れ可否にどう関係しているのか説明して。
トンネルを走行するためには貫通扉が必須(難波~上本町はトンネル口径が大きいので例外扱い)阪神の駅ホームは近鉄6両までしか対応していない駅が多い(一部8両も停まれるかも、という駅はあるが)
新青山トンネルは。。。
そういえばアーバンライナーとかばんばん通ってるな。そんなに広いトンネルってわけでもないはずだけど。(長さは5km以上あるけど)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
姫路始発マダー? (スコア:3, 興味深い)
……ってゆーか、この車両阪神~神戸高速線内入れるんでしょうか?
6両ってことは意識してなくもない予感はしますが。
Re: (スコア:0)
前面に貫通扉があるみたいだから、近鉄としてはあわよくば乗り入れる気なのでは。
阪神がどう思ってるかは知らないけど。
Re: (スコア:0)
非鉄のために、貫通扉と6両が乗り入れ可否にどう関係しているのか説明して。
Re: (スコア:1)
トンネルを走行するためには貫通扉が必須(難波~上本町はトンネル口径が大きいので例外扱い)
阪神の駅ホームは近鉄6両までしか対応していない駅が多い(一部8両も停まれるかも、という駅はあるが)
Re:姫路始発マダー? (スコア:0)
新青山トンネルは。。。
Re: (スコア:0)
そういえばアーバンライナーとかばんばん通ってるな。
そんなに広いトンネルってわけでもないはずだけど。(長さは5km以上あるけど)