アカウント名:
パスワード:
ThinkPadの有償修理分に関しては同じ事を言われましたが、無償修理分に関しては言われなかったですね。修理が長いのは当時も同じで、最初に送ってBluetooth不具合の無償修理と、有償でキーボードベゼル交換を依頼したけど、Bluetoothのコネクタ接続し直しと、ベゼルの破損個所を確認できなくて無償修理のみになって3週間以上かかって返却。で、Bluetoothが治っていないので再度無償修理と、ベゼルの交換修理を再度依頼して4週間以上かかって返ってきました。今ではWebでの修理依頼も無くなったらしいし、困ったものです。確か、最近IBMからNEC系へサポートが移管したんじゃなかったかな。若松も大幅に縮小しちゃったし、今後どうしようかな?
7週間以上も使えなかったことになりますね…それはひどい.
一方DELLだとチャットでのサポートを増設して,連絡面ではかなり好評のようです.WSの故障対応もかなりスムーズでした.(電話で原因絞り込み,翌日担当者が部品交換で動作確認)
帰宅して修理伝票を見たら、7月半ばに返送されてますね。ということは、連休明けに修理依頼して、5月半ばに1回目の修理に出した様です。ちなみに、修理はIBMサービスセンターで、中国で修理したことを示す様な記述はありません。Lenovoに買収が決まった直後に買ったT42が生きているので、実害はありませんでしたが、Sundayを使った後にDothanはストレス溜まりますね。
で、件のThinkPadはT420で、CTOモデルで発注から3週間ほどで届きました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
新体制になる前の話(6月だったかな?) (スコア:1)
ThinkPadの有償修理分に関しては同じ事を言われましたが、無償修理分に関しては言われなかったですね。
修理が長いのは当時も同じで、最初に送ってBluetooth不具合の無償修理と、有償でキーボードベゼル交換を依頼したけど、
Bluetoothのコネクタ接続し直しと、ベゼルの破損個所を確認できなくて無償修理のみになって3週間以上かかって返却。
で、Bluetoothが治っていないので再度無償修理と、ベゼルの交換修理を再度依頼して4週間以上かかって返ってきました。
今ではWebでの修理依頼も無くなったらしいし、困ったものです。
確か、最近IBMからNEC系へサポートが移管したんじゃなかったかな。
若松も大幅に縮小しちゃったし、今後どうしようかな?
Re:新体制になる前の話(6月だったかな?) (スコア:2)
7週間以上も使えなかったことになりますね…それはひどい.
一方DELLだとチャットでのサポートを増設して,
連絡面ではかなり好評のようです.
WSの故障対応もかなりスムーズでした.
(電話で原因絞り込み,翌日担当者が部品交換で動作確認)
Re:新体制になる前の話(6月だったかな?) (スコア:1)
帰宅して修理伝票を見たら、7月半ばに返送されてますね。
ということは、連休明けに修理依頼して、5月半ばに1回目の修理に出した様です。
ちなみに、修理はIBMサービスセンターで、中国で修理したことを示す様な記述はありません。
Lenovoに買収が決まった直後に買ったT42が生きているので、実害はありませんでしたが、
Sundayを使った後にDothanはストレス溜まりますね。
で、件のThinkPadはT420で、CTOモデルで発注から3週間ほどで届きました。