アカウント名:
パスワード:
この手の車を見て思うのは、首の高さに障害物があれば即死だということ。ピアノ線とまではいかなくとも、道路にロープを張った事件とか実際にあったわけだし、ブレーキのない車がないように、これじゃ到底実用的とは言えない。
記録を争うなら、せめて基本的な安全性を確保した上で争って欲しい。
> 交通量の多い道路を走る際は、前後に先導車と後方警戒車を配置するよう決めています
基本的な安全性は確保していますね。そしてギネスの記録に実用性を求めるのは、激しくお門違いかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
首チョンパ (スコア:-1)
この手の車を見て思うのは、首の高さに障害物があれば即死だということ。
ピアノ線とまではいかなくとも、道路にロープを張った事件とか実際にあったわけだし、
ブレーキのない車がないように、これじゃ到底実用的とは言えない。
記録を争うなら、せめて基本的な安全性を確保した上で争って欲しい。
Re:首チョンパ (スコア:1)
> 交通量の多い道路を走る際は、前後に先導車と後方警戒車を配置するよう決めています
基本的な安全性は確保していますね。
そしてギネスの記録に実用性を求めるのは、激しくお門違いかと。