アカウント名:
パスワード:
わざわざ体ひねらなくても、後ろの確認にバックミラーっていう装置があるので、その部分を置き換えれば良いんじゃないの?あれ、バックミラーって、後部座席のおにゃのこ凝視用にあるんだったかな。加えてサイドミラーってのもあるな。
電源部分とか機械部分の故障が考えられるので、現状のアナログな機械の方が最適かもしれないが。
バックミラー(の一部)に映るようにしたリアビューミラーは、すでに市販されてますね。
俺が教習所で習ったのはミラーはあくまでも補助であって後方確認はしっかり(鏡越しでなく)目視しろって感じだった。
おかげで今でもしっかり首を向けて確認しております。
バックミラーはかなり死角が多いので……、もし今あなたが体をひねらずに車庫入れしているのならかなり危険なことです。第一、今回表示している部分はミラーで見えない場所がメインです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
バックミラーに映せば良いじゃん (スコア:0)
わざわざ体ひねらなくても、後ろの確認にバックミラーっていう装置があるので、その部分を置き換えれば良いんじゃないの?
あれ、バックミラーって、後部座席のおにゃのこ凝視用にあるんだったかな。
加えてサイドミラーってのもあるな。
電源部分とか機械部分の故障が考えられるので、現状のアナログな機械の方が最適かもしれないが。
Re:バックミラーに映せば良いじゃん (スコア:1)
バックミラー(の一部)に映るようにしたリアビューミラーは、すでに市販されてますね。
Re: (スコア:0)
俺が教習所で習ったのはミラーはあくまでも補助であって
後方確認はしっかり(鏡越しでなく)目視しろって感じだった。
おかげで今でもしっかり首を向けて確認しております。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
バックミラーはかなり死角が多いので……、もし今あなたが体をひねらずに車庫入れしているのならかなり危険なことです。
第一、今回表示している部分はミラーで見えない場所がメインです。