アカウント名:
パスワード:
法令的には発注側の責任になるのか第十三条の三あたり。必要があったのに認証しなかったり、支出すべきでなかったのに支出に認証してしまったり。損害賠償請求項目が契約書にあるだろうから、民事的には別の話になるだろう、きっと。
>技術点で最下位だったが予定価格の6割以下を提示したこれがなぁ。技術がないところが金もかけずに要求を満たせるわけがない。
安値攻勢で勝てちゃうような技術審査基準(総合評価の点数分配)をしちゃった時点で終わってたともいえますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
リンク先記事より(ただしソースは日経) (スコア:5, すばらしい洞察)
できない子が受注しちゃったんですね。
>東芝ソリューションは遅延解消のため一時約1300人を動員。
で、人海戦術+デスマかな?
>検査院はこれらの費用すべてが無駄な支出だったとした。
ということは回収の対象?そうでなくても誰かがどうにかして責任取らされるんでしょうね。
……中の人(主に技術系)のお気持ちを推測すると涙を禁じ得ません。
Re: (スコア:3, 参考になる)
法令的には発注側の責任になるのか
第十三条の三あたり。必要があったのに認証しなかったり、支出すべきでなかったのに支出に認証してしまったり。
損害賠償請求項目が契約書にあるだろうから、民事的には別の話になるだろう、きっと。
>技術点で最下位だったが予定価格の6割以下を提示した
これがなぁ。技術がないところが金もかけずに要求を満たせるわけがない。
Re:リンク先記事より(ただしソースは日経) (スコア:2)
安値攻勢で勝てちゃうような技術審査基準(総合評価の点数分配)をしちゃった時点で終わってたともいえますが。
Re:リンク先記事より(ただしソースは日経) (スコア:2)