アカウント名:
パスワード:
ボーディングブリッジがないってことは、バリアフリーは一切考えてませんってことだよね。
通常航空便のエコノミー席ですら、狭すぎて不便で健康に悪いハズだったのに、10年くらい前、問題視されてたエコノミー症候群もLCCの台頭と歩調を合わせるように立ち消えになってる。LCCマンセーの声の前になかったことになってるわけだ。
所詮は貧乏人からナケナシの金を巻き上げるために不便や不健康リスクを強要するって思想だろ。タイタニックの救命ボートの割り当ての無い三等客室と同じじゃん。
安いチケットで飛行機に乗れるって喜んでる貧乏人は、その金がダレの懐に集中するかを想像できないバカと扱われているんだ。
LCCの普及なんて、通常航空便に皆が乗れる経済状況を作れない壮大な失敗の尻拭いだよ。
タラップで飛行機に乗ったことがない、まで読んだ。
バス&タラップはたまにあるから、そんなに変なこととも思わないけどなあ。
羽田でも恒常的にスポットが不足している第2ターミナルでは沖止め多いですしねぇ。
http://jatns.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/domestic/todays_flight/al... [tokyo-airport-bldg.co.jp]
出発ゲート3桁が沖止めですが、エアドゥやソラシドだけでなく、朝と夕方の出発ラッシュ時中心にANA単独運航便も沖止めが発生しています。来年スポットが増設されますが、これで沖止め解消されるのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
嫌な時代だね (スコア:-1)
ボーディングブリッジがないってことは、バリアフリーは一切考えてませんってことだよね。
通常航空便のエコノミー席ですら、狭すぎて不便で健康に悪いハズだったのに、
10年くらい前、問題視されてたエコノミー症候群もLCCの台頭と歩調を合わせるように立ち消えになってる。
LCCマンセーの声の前になかったことになってるわけだ。
所詮は貧乏人からナケナシの金を巻き上げるために不便や不健康リスクを強要するって思想だろ。
タイタニックの救命ボートの割り当ての無い三等客室と同じじゃん。
安いチケットで飛行機に乗れるって喜んでる貧乏人は、その金がダレの懐に集中するかを
想像できないバカと扱われているんだ。
LCCの普及なんて、通常航空便に皆が乗れる経済状況を作れない壮大な失敗の尻拭いだよ。
Re: (スコア:0)
タラップで飛行機に乗ったことがない、まで読んだ。
Re: (スコア:1)
そりゃあ、UAとのコードシェア便だったのを見落とした私が悪い?のは解るんですが・・・どんな扱いだよと。
Re: (スコア:0)
バス&タラップはたまにあるから、そんなに変なこととも思わないけどなあ。
Re:嫌な時代だね (スコア:0)
羽田でも恒常的にスポットが不足している第2ターミナルでは沖止め多いですしねぇ。
http://jatns.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/domestic/todays_flight/al... [tokyo-airport-bldg.co.jp]
出発ゲート3桁が沖止めですが、エアドゥやソラシドだけでなく、朝と夕方の出発ラッシュ時中心にANA単独運航便も沖止めが発生しています。
来年スポットが増設されますが、これで沖止め解消されるのかな?