アカウント名:
パスワード:
エアタンクの安全性はそのうち向上するとして。空気を圧縮してバイクのタンクに注入するか、圧縮空気を充填したタンクを入れ替える施設や設備を作って維持するのに掛かるコストが安ければ良さそう。
エアバッグ標準装備バイクとかもできそう。ただし中華爆発エアバッグは不採用の方向で。
ソイツ [srad.jp]だと、圧縮エアタンクより帆が似合いそう。紙と布でできたウインドバイク、壊れたら土に還してあげましょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
おいくら (スコア:2)
エアタンクの安全性はそのうち向上するとして。
空気を圧縮してバイクのタンクに注入するか、圧縮空気を充填したタンクを入れ替える施設や設備を作って維持するのに掛かるコストが安ければ良さそう。
エアバッグ標準装備バイクとかもできそう。
ただし中華爆発エアバッグは不採用の方向で。
脊髄反射 (スコア:0)
Re:脊髄反射 (スコア:1)
ソイツ [srad.jp]だと、圧縮エアタンクより帆が似合いそう。
紙と布でできたウインドバイク、壊れたら土に還してあげましょう。