アカウント名:
パスワード:
重めの情報だと思うのですがトレンドマイクロのトップページで分かる形での掲示はない感じですかね。法人向けのトップページでも直接わからないっぽいし。法人向けだから個別対応が前提なのかな。隠蔽したい気分はわからんでもないが、対応としては悪手だと思う。
いつも通りの通常運転です。
過去のトレンドマイクロの所業考えたらこの程度は詫びる範疇にも入らない。
法人向け使ってますがそんなサポート無いですよ。TELしたら応答があるかも、くらい。
# というかcorp版は挙動が違うので、誤爆しにくくなってる(セキュリティ的には緩い)んじゃないかなぁ
新聞社の業務が止まれば大々的に問題を取り上げられて、エバ・チェンが緊急来日することになります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
情報にたどり着くまで階層がちょっと深いかも (スコア:2, 興味深い)
重めの情報だと思うのですがトレンドマイクロのトップページで分かる形での掲示はない感じですかね。
法人向けのトップページでも直接わからないっぽいし。
法人向けだから個別対応が前提なのかな。
隠蔽したい気分はわからんでもないが、対応としては悪手だと思う。
トレンドマイクロとしては (スコア:1)
いつも通りの通常運転です。
過去のトレンドマイクロの所業考えたらこの程度は詫びる範疇にも入らない。
法人向けでも一緒です (スコア:0)
法人向け使ってますがそんなサポート無いですよ。
TELしたら応答があるかも、くらい。
# というかcorp版は挙動が違うので、誤爆しにくくなってる(セキュリティ的には緩い)んじゃないかなぁ
Re: (スコア:0)
新聞社の業務が止まれば大々的に問題を取り上げられて、エバ・チェンが緊急来日することになります。