アカウント名:
パスワード:
燃費のいい日本車が売れすぎないように、ルールを変えてしまうと。米国ではよくある話さ。
今時、日本車に燃費のマージンは大して無いよもともと同排気量の車で比較すれば、アメ車と日本車で実走行距離は殆ど変わらんし(日本車の燃費はカタログスペックだけ)
(日本車の燃費はカタログスペックだけ)
何が言いたいんでしょうか?アメ車も日本車も同じEPAの基準に従って燃費を出してるだけでしょ?韓国車みたいにごまかしてるんならともかく。
つまり、今からでも遅くないから日本メーカーも「燃費誤魔化してました(テヘ」ってやればいいんじゃない? (違
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
アメリカの自動車業界を守るため (スコア:0)
燃費のいい日本車が売れすぎないように、ルールを変えてしまうと。
米国ではよくある話さ。
Re: (スコア:0)
今時、日本車に燃費のマージンは大して無いよ
もともと同排気量の車で比較すれば、アメ車と日本車で実走行距離は殆ど変わらんし
(日本車の燃費はカタログスペックだけ)
Re:アメリカの自動車業界を守るため (スコア:0)
(日本車の燃費はカタログスペックだけ)
何が言いたいんでしょうか?
アメ車も日本車も同じEPAの基準に従って燃費を出してるだけでしょ?
韓国車みたいにごまかしてるんならともかく。
Re: (スコア:0)
つまり、今からでも遅くないから日本メーカーも「燃費誤魔化してました(テヘ」ってやればいいんじゃない? (違