アカウント名:
パスワード:
プレスリリース [gree.net]を見ると、
「個別通知を送付し、お問い合わせ、お申し出があった場合には、手続きにしたがって料金を返還させていただきます。」
これって、ユーザ側から申告が無い限り返金しないように受け取られるけど、実際どうなんだろう?
返金先口座をユーザーから通知して貰うためかと思ったけど、今回の場合クレジットカード決済してたユーザーが対象なわけだし、マイナスの金額を打ち込んだら簡単に返金出来るはずですよね。登録されてるカードが無効になってるユーザーには個別対応するとして。
こういう対応や文言を見ていると何もかもが悪意の現れみたいに見えてくる。公平な見方ではないことは分かってるんだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
改行も無く見辛いタレコミだな、おい (スコア:4, すばらしい洞察)
プレスリリース [gree.net]を見ると、
「個別通知を送付し、お問い合わせ、お申し出があった場合には、手続きにしたがって料金を返還させていただきます。」
これって、ユーザ側から申告が無い限り返金しないように受け取られるけど、実際どうなんだろう?
Re:改行も無く見辛いタレコミだな、おい (スコア:2, 参考になる)
返金先口座をユーザーから通知して貰うためかと思ったけど、今回の場合クレジットカード決済してたユーザーが対象なわけだし、マイナスの金額を打ち込んだら簡単に返金出来るはずですよね。
登録されてるカードが無効になってるユーザーには個別対応するとして。
こういう対応や文言を見ていると何もかもが悪意の現れみたいに見えてくる。公平な見方ではないことは分かってるんだけど。