アカウント名:
パスワード:
JALとANAのもののニュースしか接していないけど、他の航空会社のもトラブル続きなのかな。
(日本仕様だけってことはないよなあ)
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Boeing_787_orders [wikipedia.org]787の生産機数はまだ49機で、そのうちANAが17機、JALが7機を受領しているようです。世界中の787のうち半分がその2社で運用されているわけで、その分インシデントの件数も多くなるでしょうね。
やっぱし世界同時不況の影響は大きいのかな。
日本は超円高だからどうせ必要なら外国製品は今のうちに買っておこうという判断もアリだけど、他の国だと不要不急の設備投資なら後回しになると思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
他の航空会社でも? (スコア:0)
JALとANAのもののニュースしか接していないけど、他の航空会社のもトラブル続きなのかな。
(日本仕様だけってことはないよなあ)
Re: (スコア:3, 参考になる)
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Boeing_787_orders [wikipedia.org]
787の生産機数はまだ49機で、そのうちANAが17機、JALが7機を受領しているようです。
世界中の787のうち半分がその2社で運用されているわけで、その分インシデントの件数も多くなるでしょうね。
Re:他の航空会社でも? (スコア:0)
やっぱし世界同時不況の影響は大きいのかな。
日本は超円高だからどうせ必要なら外国製品は今のうちに買っておこうという判断もアリだけど、
他の国だと不要不急の設備投資なら後回しになると思う。
Re:他の航空会社でも? (スコア:1)
ANAやJALの保有機が多いのは、787の計画があった2004年当時に最初に発注したからです。