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KDDI、年末年始に発生した障害について詳細を公表」記事へのコメント

  • めんどくせぇ (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward

    そりゃ機械は壊れることもあるさ。
    いちいち経緯書よこせとか言ってくる客はほんとにうぜぇ。
    お前いったいいくらコミッション払ってんだよ。嫌なら使うのやめろよ。

    • >いちいち経緯書よこせとか言ってくる客はほんとにうぜぇ。

      そうか延べ180万人近いユーザーに影響が出た障害だもの、理由と対策を公開するのは当然。

      それより ITmedia の記事にある

      12月31日の障害時は、通常時の7倍ものアクセスが集中したことで信号破棄機能が働き、信号中継装置への無応答や応答遅延が発生し、セッションが解放(切断)された

      12月31日午前0~3時までに「通常時の7倍ものアクセスが集中した」理由のほうが知りたいね。技術統括本部運用本部長は十分把握していないということだけど。

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      • by Anonymous Coward
        >12月31日午前0~3時までに「通常時の7倍ものアクセスが集中した」理由のほうが知りたいね。 以外に、本当に知らなかったりして。 基本的に、ユーザの通信内容は把握してないだろうし。 意味不明なトラフィック変動があって、ネットワークが輻輳して、自然復旧して。 あれは何だったんだ?? って事はよくあります。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

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