アカウント名:
パスワード:
と言われていたのをひっくり返した存在でしたな、ユーノス(当時)ロードスター
×オープンカーはオワコンと言われていたのをひっくり返した存在でしたな、ユーノス(当時)ロードスター○ライトウェイト・スポーツカーはオワコンと言われていたのをひっくり返した存在でしたな、ユーノス(当時)ロードスター
オープンカーだから売れたのではなくて、ギンギンの走り屋でない普通の人が運転して楽しい車だから売れて、海外でも廃れかけたライトウェイトのジャンルを復活させたと評価されたわけで.........
○ライトウェイト・スポーツカーはオワコンと言われていたのをひっくり返した存在でしたな、ユーノス(当時)ロードスター○オープンカーはオワコンと言われていたのをひっくり返した存在でしたな、ユーノス(当時)ロードスター
ですよ。実際にロードスター後にBMWからZシリーズ、ポルシェからボクスター、ロータスもエリーゼで消えかかっていた2シーターオープンのジャンルに戻ってきました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
オープンカーはオワコン (スコア:1)
と言われていたのをひっくり返した存在でしたな、ユーノス(当時)ロードスター
Re:オープンカーはオワコン (スコア:2, すばらしい洞察)
×オープンカーはオワコンと言われていたのをひっくり返した存在でしたな、ユーノス(当時)ロードスター
○ライトウェイト・スポーツカーはオワコンと言われていたのをひっくり返した存在でしたな、ユーノス(当時)ロードスター
オープンカーだから売れたのではなくて、ギンギンの走り屋でない普通の人が運転して楽しい車だから売れて、海外でも廃れかけたライトウェイトのジャンルを復活させたと評価されたわけで.........
Re:オープンカーはオワコン (スコア:2, 参考になる)
○ライトウェイト・スポーツカーはオワコンと言われていたのをひっくり返した存在でしたな、ユーノス(当時)ロードスター
○オープンカーはオワコンと言われていたのをひっくり返した存在でしたな、ユーノス(当時)ロードスター
ですよ。実際にロードスター後にBMWからZシリーズ、ポルシェからボクスター、ロータスもエリーゼで消えかかっていた2シーターオープンのジャンルに戻ってきました。