アカウント名:
パスワード:
何時も思うんだけど、アイドリングストップのバスが青信号でエンジン始動する時にフォーミュラーカーのスターターみたいにコンプレッサーの圧縮空気を使えば良いのにって思う。そうすればバッテリーやセルモーターの負担が軽減されると思うんだけど。やらない所を見ると何か問題が有るんですかね?
クランクを回して起動に要するトルクを得られないのではないかと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
資源活用 (スコア:0)
何時も思うんだけど、アイドリングストップのバスが青信号でエンジン始動する時に
フォーミュラーカーのスターターみたいにコンプレッサーの圧縮空気を使えば良いのにって思う。
そうすればバッテリーやセルモーターの負担が軽減されると思うんだけど。やらない所を見ると
何か問題が有るんですかね?
Re:資源活用 (スコア:0)
クランクを回して起動に要するトルクを得られないのではないかと