アカウント名:
パスワード:
凄く長い下り坂では空気圧が上限に達すると思うんだけど、その場合は単純にエンブレに制動が切り替わるのだろうか?
日産のリーフは、電気ブレーキによる回生が限界に達すると(インバーターやバッテリーが高温になりすぎるetc)、機械式ブレーキに切り替わります。こいつも同じような制御をかけるんじゃないですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
エンブレ (スコア:0)
凄く長い下り坂では空気圧が上限に達すると思うんだけど、その場合は単純にエンブレに制動が切り替わるのだろうか?
Re:エンブレ (スコア:0)
日産のリーフは、電気ブレーキによる回生が限界に達すると(インバーターやバッテリーが高温になりすぎるetc)、
機械式ブレーキに切り替わります。
こいつも同じような制御をかけるんじゃないですかね。