アカウント名:
パスワード:
バンダイが録画率(正確には東芝レコーダーの予約状況)をプレゼンして8年、それ以前からも話題にはなっていたでしょうし、今更、何を言ってるんだって感じもしますが。日本のテレビ業界のにぶさを感じます。
>日本のテレビ業界のにぶさを感じます。
んなもんとっくに知ってたけど公には認めたくなかったんじゃないすか。特にスポンサー筋には。
現場と上層部との感覚が乖離してるのはどこの業界でも多かれ少なかれ似たようなもんでしょうね。
知っていたのにビジネスに活用しようとしなかったのなら、なおさら、にぶいということに。
こんなもん、どうやってビジネスに活用せよと(;´Д`)
我々技術者だって、似たような状況に追い込まれたら似たような誤魔化しをするでしょ。
>こんなもん、どうやってビジネスに活用せよと(;´Д`)
CM⇒番組内でステマ
普通にTiger&Bunnyでやってるよね。
タイトルだけ見てバニーガールが出てくるのかと思った悲しい思い出w
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
エウレカセブンから8年 (スコア:4, 参考になる)
バンダイが録画率(正確には東芝レコーダーの予約状況)をプレゼンして8年、
それ以前からも話題にはなっていたでしょうし、今更、何を言ってるんだって感じもしますが。
日本のテレビ業界のにぶさを感じます。
Re:エウレカセブンから8年 (スコア:1)
>日本のテレビ業界のにぶさを感じます。
んなもんとっくに知ってたけど公には認めたくなかったんじゃないすか。
特にスポンサー筋には。
現場と上層部との感覚が乖離してるのはどこの業界でも多かれ少なかれ似たようなもんでしょうね。
Re: (スコア:0)
知っていたのにビジネスに活用しようとしなかったのなら、なおさら、にぶいということに。
Re: (スコア:0)
こんなもん、どうやってビジネスに活用せよと(;´Д`)
我々技術者だって、似たような状況に追い込まれたら
似たような誤魔化しをするでしょ。
Re: (スコア:0)
>こんなもん、どうやってビジネスに活用せよと(;´Д`)
CM⇒番組内でステマ
Re:エウレカセブンから8年 (スコア:1)
普通にTiger&Bunnyでやってるよね。
タイトルだけ見てバニーガールが出てくるのかと思った悲しい思い出w