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ハードウェアのスペック考察ばっかりで、/,Jは「どんな開発環境なんだろ?」って考察が無いのは何故?実現したいイメージとの剥離を埋めるのはハードウェアのスペックであって、どんな事が出来るかの創造が重要では?2chのゲハ並みになっていませんか?
同意。
イマドキのPC/Xbox360/PS3開発状況をわかっている連中なら、一通り考察した上で「特筆するほどのネタはねぇ」で終了してんじゃないの?
suexec氏が壮大な考察含めたネタ振りしてくれることをwktkして待つとしますか。
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
がっかり (スコア:1)
ハードウェアのスペック考察ばっかりで、/,Jは「どんな開発環境なんだろ?」って考察が無いのは何故?
実現したいイメージとの剥離を埋めるのはハードウェアのスペックであって、どんな事が出来るかの創造が重要では?
2chのゲハ並みになっていませんか?
Re:がっかり (スコア:0)
実機が無い状態での開発機としてはTrinityAPU+HD7?70配られたという話もあるので特に特筆することも無い。CellのSPUが出てきたときのワクワク感は無いよね。
あとはメモリの大きさかな。PCのディスクリートGPUでもVRAMに2GB以上いることはめったに無いので、テクスチャの高解像度化というよりは、オープンワールドデータをオンメモリに格納するのに使われるんじゃ無いかな。
建物入ってもロード挟まないとか、窓越しのアクションで突入、どこでも出来る壁抜き・ドア抜き。203高地やハンバーガーヒルの死体の山も表現できるラグドール物理。ノンスクリプトでどこにようと迫撃砲の弾が降ってくる無理ゲーなティエンビエンフー。玉砕するまで戦え、完全リアルタイム空陸海連携ガダルカナルキャンペーンとか。地中海からバルト海までマラソン可能な、俺このヴェルダンでの戦い終わったら退役して結婚するんだキャンペーンとか。夢が広がるね。
Re: (スコア:0)
同意。
イマドキのPC/Xbox360/PS3開発状況をわかっている連中なら、一通り考察した上で
「特筆するほどのネタはねぇ」で終了してんじゃないの?
suexec氏が壮大な考察含めたネタ振りしてくれることをwktkして待つとしますか。