アカウント名:
パスワード:
実は「元々そんなもん」じゃないかなメディア移行に伴う需要の増減を除けば、もともとそんな物なんじゃないかと。特需によるバブルを通常と思った結果、普通が売り上げ減に思えているだけ、とか。
CD普及時はクオリティ向上と扱い易さUPが同時に発生したから。着うたは購入の手間がガッツリと減ったってのが有るから新規に購入を始める人にはそれのみも居たろう。でもスマートフォンって結局着うたの持越しもあるから増加要因にならんのでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
気のせいかも (スコア:1)
実は「元々そんなもん」じゃないかな
メディア移行に伴う需要の増減を除けば、もともとそんな物なんじゃないかと。
特需によるバブルを通常と思った結果、普通が売り上げ減に思えているだけ、とか。
CD普及時はクオリティ向上と扱い易さUPが同時に発生したから。
着うたは購入の手間がガッツリと減ったってのが有るから新規に購入を始める人にはそれのみも居たろう。
でもスマートフォンって結局着うたの持越しもあるから増加要因にならんのでしょ。
Re: (スコア:0)
もともとそんな物なのに、地デジ駆け込み需要を基準にしてるから売れてない、みたいな
※テレビは需要先食いもありますけどね