アカウント名:
パスワード:
どこのSNSのことだろう。
国内SNSってMixi以外大手って生き残ってましたっけ?Mixiも風前の灯のような気もしますが。
FacebookとTwitterに流れちゃったしそこから次がでてきてないだけ。どうせ数年もすれば次のSNSに客が流れておしまい。
#新しい流れなんて何も無い。ただ車輪の再発明を繰り返すのみ。
上場するかどこかに高値で買収されるまでがSNSの一生という気が…
余生はひっそりと
ネット上での振る舞いも含めてユーザーの情報を集めるだけ集めて、それらが欲しい企業に売り払うというのがモデルかもしれませんね。収集した個人情報そのものに価値を見出すか、ネット上でどのように振る舞うかのデータを市場調査に活かすことに価値を見出すかは買い手側が判断して。余生はひっそりとしているのはとりあえず継続しているから何も悪くないでしょという言い訳のため。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
いいね! (スコア:0)
どこのSNSのことだろう。
Re: (スコア:1)
国内SNSってMixi以外大手って生き残ってましたっけ?
Mixiも風前の灯のような気もしますが。
FacebookとTwitterに流れちゃったしそこから次がでてきてないだけ。
どうせ数年もすれば次のSNSに客が流れておしまい。
#新しい流れなんて何も無い。ただ車輪の再発明を繰り返すのみ。
Re:いいね! (スコア:1)
ソレダ!
再発明した車輪を最先端の良いもののように売り込む営業力が求められているのですね
------------
惑星ケイロンまであと何マイル?
Re: (スコア:0)
上場するかどこかに高値で買収されるまでがSNSの一生という気が…
余生はひっそりと
Re: (スコア:0)
ネット上での振る舞いも含めてユーザーの情報を集めるだけ集めて、それらが欲しい企業に売り払うというのがモデルかもしれませんね。
収集した個人情報そのものに価値を見出すか、ネット上でどのように振る舞うかのデータを市場調査に活かすことに価値を見出すかは買い手側が判断して。
余生はひっそりとしているのはとりあえず継続しているから何も悪くないでしょという言い訳のため。