アカウント名:
パスワード:
運転区間の長い特急を持たない東海だから廃止できるけど、九州や北海道、山陰の様に所要時間が5時間超えると需要大きくて廃止したくても出来ない
需要が大きいならば廃止したいなんて考えないと思うが。
「需要」が高くても、それらの路線は乗客数の母数が圧倒的にアレでな。
それを「需要が少ない」って言うんですよ。母数が大事に決まってるでしょ。
# 客単価が異常に高いならともかく
母数が少なくても客単価をふやせばいいんだ、とJRQがアップを始めています
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
3時間以内だしな (スコア:0)
運転区間の長い特急を持たない東海だから廃止できるけど、九州や北海道、山陰の様に所要時間が5時間超えると需要大きくて廃止したくても出来ない
Re: (スコア:1)
需要が大きいならば廃止したいなんて考えないと思うが。
Re:3時間以内だしな (スコア:0)
「需要」が高くても、それらの路線は乗客数の母数が圧倒的にアレでな。
Re: (スコア:0)
それを「需要が少ない」って言うんですよ。
母数が大事に決まってるでしょ。
# 客単価が異常に高いならともかく
Re: (スコア:0)
母数が少なくても客単価をふやせばいいんだ、とJRQがアップを始めています