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こんなすごいゲームが 2003年に発売されていたとは知らなかった。
でもこのスピード感がそのままゲームの難易度になってるのでむっちゃ難しいいまだにストーリーモードのステージ3すらクリアできない
ちなみにロゴでわかりますが制作はセガで、龍が如くの人が作ってました
スピード感といえば1996年に発売されたWipeoutXL(海外タイトル2097)で衝撃を受けました。http://www.youtube.com/watch?v=tK1WSxNN4aU [youtube.com]
自分にとって、プレイ中に脳汁が出ているのがわかる数少ないゲーム。
F-ZERO GXの動画を見た時、劣化WIPEOUTって感じがした。GXは、無印やXに比べてつまらないように見える。
私もやりまくったな……(遠い目)
自前のNAOMIではなくて?
って、この時期だと、ムキャはもう倒れていた [yahoo.co.jp]か。
GCベースのTRIFORCE基板ですね。初代XboxベースのCHIHIROや、フォンシェーディングができたHIKARUとか、この時期のセガのアーケード基板にはマイナーなものがいろいろと…(HIKARUはモデル3末期くらいだったからNA@MIの前ですが)
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スピード感がすごい (スコア:2)
こんなすごいゲームが 2003年に発売されていたとは知らなかった。
Re:スピード感がすごい (スコア:2)
でもこのスピード感がそのままゲームの難易度になってるのでむっちゃ難しい
いまだにストーリーモードのステージ3すらクリアできない
ちなみにロゴでわかりますが制作はセガで、龍が如くの人が作ってました
Re: (スコア:0)
スピード感といえば1996年に発売されたWipeoutXL(海外タイトル2097)で衝撃を受けました。
http://www.youtube.com/watch?v=tK1WSxNN4aU [youtube.com]
自分にとって、プレイ中に脳汁が出ているのがわかる数少ないゲーム。
Re:スピード感がすごい (スコア:2)
F-ZERO GXの動画を見た時、劣化WIPEOUTって感じがした。
GXは、無印やXに比べてつまらないように見える。
Re: (スコア:0)
私もやりまくったな……(遠い目)
キューブなんだ (スコア:0)
自前のNAOMIではなくて?
って、この時期だと、ムキャはもう倒れていた [yahoo.co.jp]か。
Re:キューブなんだ (スコア:1)
GCベースのTRIFORCE基板ですね。
初代XboxベースのCHIHIROや、フォンシェーディングができたHIKARUとか、この時期のセガのアーケード基板には
マイナーなものがいろいろと…(HIKARUはモデル3末期くらいだったからNA@MIの前ですが)