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最後の方でただで金を取られる手を見逃したこと。怪しい評価値で-995まで行って+300まで盛り返したり、信頼できるか分からんがそれでも、そこまでは互角だった。結局体力勝負で、疲れて見逃しで負けとか、疲れないPC相手にはどうしようもない。8時間やったら次の日とかにしないと、バランス取れないよ。体力勝負じゃ絶対無理。PC側に停電攻撃でもするしかない。
1手10秒とか1分とかの早指しだと既に人間はトッププロでもコンピュータにほとんど勝てないんですよね、確か。「短時間決戦だと読めないから勝てない」ってことで十分な時間を与えられているのに、今度は「長時間だと疲れるから勝てないズルい!」と言われたら、なんだかコンピュータ側も可哀想だなあという気がします。
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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
最大の敗因は疲れによる見落とし (スコア:3, 興味深い)
最後の方でただで金を取られる手を見逃したこと。
怪しい評価値で-995まで行って+300まで盛り返したり、信頼できるか分からんが
それでも、そこまでは互角だった。
結局体力勝負で、疲れて見逃しで負けとか、疲れないPC相手にはどうしようもない。
8時間やったら次の日とかにしないと、バランス取れないよ。
体力勝負じゃ絶対無理。PC側に停電攻撃でもするしかない。
Re:最大の敗因は疲れによる見落とし (スコア:0)
1手10秒とか1分とかの早指しだと既に人間はトッププロでもコンピュータにほとんど勝てないんですよね、確か。
「短時間決戦だと読めないから勝てない」ってことで十分な時間を与えられているのに、今度は
「長時間だと疲れるから勝てないズルい!」と言われたら、なんだかコンピュータ側も可哀想だなあという気がします。