アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
広告記事でもいいからもっと詳しく。 (スコア:2)
理由は、広く浅くと言う記事があまりに多くなってしまった事。
逆の言い方をすると、費用対効果に合わない程度の内容しか無いから買ってません
ただ、整理された情報と言う意味では、雑誌の価値はまだあると思っています。
日経新聞電子版を購読していますが、購読環境(PC、iPad、Androidスマホ&タブ)が多いので非常に重宝してます。
雑誌も、便利でかつ費用対効果が合う内容(紙媒体より少し安い)なら、また購入して読みたいと思います。
#電子版って殆ど紙媒体と同じ値段なので、ちょっと安くならないかなぁって、本気で思います。
#広告とタイアップした記事もよく見るようになりましたが、広告+αの記事がショボイのが残念でなりません。
#広告タイアップと決めたなら、1ページと言わず数ページ使って詳しく掘り下げて欲しいです。
#で、同じ系列の製品のタイアップ記事を纏めて一冊の本にして・・・って、あれ? MOOKに成っちゃうのかな?