アカウント名:
パスワード:
東京メトロは難色を示しているようですし、都営だけでやっても意味があるのかは謎。あと、都営との相互乗り入れ各社も(仮に追従しなくていいとしても)嫌がるんじゃないかなぁ。
対応したとして、「千葉は特区の範囲外だ!」ってことで新宿線は深夜帯は篠崎までになったりしてw(本八幡へは折り返しのためだけに空輸送とかね)
東京メトロといろいろ乖離するとまずそうですけどね。
あと、どうせ都営だけやっても、その隙間を埋めてる東京メトロやJRがやらないなら意味は無いし。
というか1時間に1本の電車って乗り換えが意味なくなるけど、どーなの?# 都営乗り継ぎで帰り着けるけど、最寄り駅の到着時刻は3時間後です。的な
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
都営だけやってもなぁ…… (スコア:1)
東京メトロは難色を示しているようですし、都営だけでやっても意味があるのかは謎。
あと、都営との相互乗り入れ各社も(仮に追従しなくていいとしても)嫌がるんじゃないかなぁ。
対応したとして、「千葉は特区の範囲外だ!」ってことで新宿線は深夜帯は篠崎までになったりしてw
(本八幡へは折り返しのためだけに空輸送とかね)
Re: (スコア:0)
東京メトロといろいろ乖離するとまずそうですけどね。
あと、どうせ都営だけやっても、
その隙間を埋めてる東京メトロやJRがやらないなら意味は無いし。
というか1時間に1本の電車って
乗り換えが意味なくなるけど、どーなの?
# 都営乗り継ぎで帰り着けるけど、最寄り駅の到着時刻は3時間後です。的な