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まずタクシー業者に与える打撃がデカい飲食業はむしろプラスに作用すると思われるカラオケ、ネットカフェへの影響はかなり小さい
観光都市としての底上げを狙うなら風営法等の規制緩和とセットにしないと効果は薄いだろうとりあえず空港アクセスとしての公共交通の24時間化は真っ先に取り組むべきだな。国際線の遅着は茶飯事なんだからそれに対応出来ない交通インフラでは不便すぎる
終電後に始発までネカフェ、カラオケで過ごすとかあまり無いのかな。いい酔い覚ましになるからよくやるんだけど。
まぁ、若いウチだけかな。
ナイトパック利用者ってまだ帰りの電車に間に合う時間でも疲れたからとか面倒臭いからといった理由で泊まるから深夜運転になっても利用者が減るとは思えませんよ帰る時見たら平日10時半でフラットが満席になってた事もありますし
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
経済的利害 (スコア:5, すばらしい洞察)
まずタクシー業者に与える打撃がデカい
飲食業はむしろプラスに作用すると思われる
カラオケ、ネットカフェへの影響はかなり小さい
観光都市としての底上げを狙うなら風営法等の規制緩和とセットにしないと効果は薄いだろう
とりあえず空港アクセスとしての公共交通の24時間化は真っ先に取り組むべきだな。国際線の遅着は茶飯事なんだからそれに対応出来ない交通インフラでは不便すぎる
Re: (スコア:0)
終電後に始発までネカフェ、カラオケで過ごすとかあまり無いのかな。
いい酔い覚ましになるからよくやるんだけど。
まぁ、若いウチだけかな。
Re:経済的利害 (スコア:1)
ナイトパック利用者ってまだ帰りの電車に間に合う時間でも疲れたからとか面倒臭いからといった理由で泊まるから深夜運転になっても利用者が減るとは思えませんよ
帰る時見たら平日10時半でフラットが満席になってた事もありますし