アカウント名:
パスワード:
自信過剰とかめんどくさがりなドライバーは自動車モードとか使ってないわけで、危険については最悪値を想定して備えるという意味では>Texas A&Mの調査は、どうやら音声認識アプリの使用方法を誤ってしまったようだ。とも言えない気がします。
自動車モードで使えば安全だと主張するなら、GPSとマップと連動して鉄道以外の場所を徒歩では不可能なスピードで移動してる間(可能ならその状態が解消したあと5分くらい)は強制的に自動車モードで動作するようにする、などの対応も検討されるべきでしょう。
エンジンと連動して動く低出力の携帯ジャマーの設置を義務付けるというのはどうだろうか?自動車の内部のみ有効になるように調節できるかはわからないけど。#ネットに依存しないゲームやるやつは面倒みきれないという考えもあるけど、一定数はいそうだ
ジャマーはペースメーカーの人が自動車に乗ることを禁止するのと同等な気が
#優先席で携帯の電源OFFの理由のデマを積極的に是正するなら別だけど
こういう方法 [j-tokkyo.com]もある。用途的にうまく使えるかはわからないが。
ペースメーカーをつけていて電磁波を気にする人って、自動車乗る時にイグニッションノイズとか気にしているのかなあ。#イグニッションノイズの出力がだいたいどれくらいなのかってのはちょっとみつからなかったけどパンダグラフのスパークからのノイズを気にすると、そもそも電車は乗れないという事になるし、日常生活でノイズ発生源って結構あると思うけど、注意しているものなのだろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
実際問題として (スコア:3)
自信過剰とかめんどくさがりなドライバーは自動車モードとか使ってないわけで、危険については最悪値を想定して備えるという意味では
>Texas A&Mの調査は、どうやら音声認識アプリの使用方法を誤ってしまったようだ。
とも言えない気がします。
自動車モードで使えば安全だと主張するなら、GPSとマップと連動して鉄道以外の場所を徒歩では不可能なスピードで移動してる間(可能ならその状態が解消したあと5分くらい)は強制的に自動車モードで動作するようにする、などの対応も検討されるべきでしょう。
RYZEN始めました
Re:実際問題として (スコア:1)
エンジンと連動して動く低出力の携帯ジャマーの設置を義務付けるというのはどうだろうか?
自動車の内部のみ有効になるように調節できるかはわからないけど。
#ネットに依存しないゲームやるやつは面倒みきれないという考えもあるけど、一定数はいそうだ
#存在自体がホラー
Re: (スコア:0)
ジャマーはペースメーカーの人が自動車に乗ることを禁止するのと同等な気が
#優先席で携帯の電源OFFの理由のデマを積極的に是正するなら別だけど
Re:実際問題として (スコア:1)
こういう方法 [j-tokkyo.com]もある。用途的にうまく使えるかはわからないが。
ペースメーカーをつけていて電磁波を気にする人って、自動車乗る時にイグニッションノイズとか気にしているのかなあ。
#イグニッションノイズの出力がだいたいどれくらいなのかってのはちょっとみつからなかったけど
パンダグラフのスパークからのノイズを気にすると、そもそも電車は乗れないという事になるし、
日常生活でノイズ発生源って結構あると思うけど、注意しているものなのだろうか?
#存在自体がホラー