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購入データなら分かる気がするけど関心から購入へとつなぐ方法を見出せるのかな。
ぱっと思いつくものでも、興味を持った人が多い商品カテゴリは多く並べ、少ない商品カテゴリは下げるということが考えられます。多くの人が興味を持てば、売り上げに繋がる可能性がありますから。
普通に売り上げで判断しろよ。MS信者は手段(Kinectとかいうオモチャを使っていること)が唯一無二の優先順位なんだろうけど、既にある判断手段より高くて手間暇かかって精度も悪いものを採用する店なんか無いぞ。誰も見向きもしないMSのショーウィンドウで埃を被るのが関の山だ。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
関心のデータって何の役に立つのだろうか (スコア:0)
購入データなら分かる気がするけど関心から購入へとつなぐ方法を見出せるのかな。
Re: (スコア:0)
ぱっと思いつくものでも、
興味を持った人が多い商品カテゴリは多く並べ、少ない商品カテゴリは下げるということが考えられます。
多くの人が興味を持てば、売り上げに繋がる可能性がありますから。
Re:関心のデータって何の役に立つのだろうか (スコア:0)
普通に売り上げで判断しろよ。
MS信者は手段(Kinectとかいうオモチャを使っていること)が唯一無二の優先順位なんだろうけど、既にある判断手段より高くて手間暇かかって精度も悪いものを採用する店なんか無いぞ。
誰も見向きもしないMSのショーウィンドウで埃を被るのが関の山だ。