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アーケードゲームで1周が1時間オーバーするゲーム(しかも高次周あり) [wikipedia.org]とかも昔はありましたが、最近そういうのはあまり見かけないですね。例に挙げたグラディウスなんかも含め、シューティングゲームなんか時間課金にされると「ワンコインクリア」という概念がなくなってしまい、少し寂しい気もします。#そういえば時間課金制シューティングができたとしたら、コンティニューの扱いなんかどうなるんでしょうね。#持ち時間3分削って1コンティニュー、とかになるんでしょうか。
最初のコンテニュはワンクレジット以後は時間内なら無限コンテニュ可時間過ぎてのコンテニュはもうワンクレジット
とか、どうでしょうか?
モーニングサービスでワンクレジット無料でスタートして閉店まで遊んでいた(たしかロードランナー)というのは都市伝説なんだろうか?
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
アーケードゲームで1周1時間オーバー (スコア:1)
アーケードゲームで1周が1時間オーバーするゲーム(しかも高次周あり) [wikipedia.org]とかも昔はありましたが、最近そういうのはあまり見かけないですね。
例に挙げたグラディウスなんかも含め、シューティングゲームなんか時間課金にされると「ワンコインクリア」という概念がなくなってしまい、少し寂しい気もします。
#そういえば時間課金制シューティングができたとしたら、コンティニューの扱いなんかどうなるんでしょうね。
#持ち時間3分削って1コンティニュー、とかになるんでしょうか。
Re: (スコア:0)
最初のコンテニュはワンクレジット
以後は時間内なら無限コンテニュ可
時間過ぎてのコンテニュはもうワンクレジット
とか、どうでしょうか?
Re: (スコア:0)
モーニングサービスでワンクレジット無料でスタートして閉店まで遊んでいた(たしかロードランナー)というのは都市伝説なんだろうか?