アカウント名:
パスワード:
ほぼ軽自動車なみ。これだけ細ければ、それだけで相当なコストダウンになりますね。6人乗りで、約26秒に1台出発が標準なので、1時間に830人(つまり約800人)が輸送量のマックス。
全部読んでないけど、方式はマグレブで、真空ポンプも併用みたいだ。車両出発には、エアロックの時間がかかる。
[et3.com]
ET3 stands for Evacuated Tube Transport Technologies.(中略)Evacuated Tube Transport (ETT).
チューブ内が減圧されていると……1台でも事故を起こして詰まると、玉突き事故で恐ろしいことになりそうな気が……
# あとでFAQ読んでみよ。
かといってそこそこ空気圧を残していれば、前後の車両の運動による影響が出るからヤバイ。
なんか、巨大化したラブホのシューターを邪妄想した…
車輌の気密が破れたら中の人はゴム鞠みたく膨れるのかしら・・・
#気分が悪くなって逆噴射したらと思うと・・・乗りたくないな
これは狭い... 早いかも知れないけど、乗りたくないなぁ。
外を見るのをあきらめて、ここまで細くすれば、チューブ型の交通網も実現可能なんですかねぇ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
これとほとんどそっくりの規格が (スコア:5, 参考になる)
ET3またはETT (スコア:2)
ほぼ軽自動車なみ。これだけ細ければ、それだけで相当なコストダウンになりますね。6人乗りで、約26秒に1台出発が標準なので、1時間に830人(つまり約800人)が輸送量のマックス。
全部読んでないけど、方式はマグレブで、真空ポンプも併用みたいだ。車両出発には、エアロックの時間がかかる。
[et3.com]
Re:ET3またはETT (スコア:3, すばらしい洞察)
チューブ内が減圧されていると……1台でも事故を起こして詰まると、玉突き事故で恐ろしいことになりそうな気が……
# あとでFAQ読んでみよ。
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re: (スコア:0)
かといってそこそこ空気圧を残していれば、前後の車両の運動による影響が出るからヤバイ。
Re: (スコア:0)
なんか、巨大化したラブホのシューターを邪妄想した…
Re: (スコア:0)
車輌の気密が破れたら中の人はゴム鞠みたく膨れるのかしら・・・
#気分が悪くなって逆噴射したらと思うと・・・乗りたくないな
Re:これとほとんどそっくりの規格が (スコア:1)
これは狭い... 早いかも知れないけど、乗りたくないなぁ。
外を見るのをあきらめて、ここまで細くすれば、チューブ型の交通網も実現可能なんですかねぇ。