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普通、何月何日何時ころ、当該の問題が発生し、その間に、X本のアイスが売れたことが判明いたしました。当該のお客様におかれましては、レシートなどお持ちいただければ返金いたします。
ポスで記録残ってるんだから、普通はこういう危機管理するのが普通でしょ。
これじゃ買った人気持ち悪いでしょ。
解雇したから、フランチャイズ契約解除したから、って二の次じゃないの。ローソンの危機管理って所詮こんなもの。ローソンは
もし買った人がいたとして、店頭の張り紙みて、あとネットとか口コミで程なく事態を知るだろう。自分が何を買わされたか。
そしたら、返金じゃすまないべ?慰謝料だな。だから個別に対応するしかあるまい。今回全面的にローソンが悪いからクレーマーも何もない。
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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
こんないい加減な対応の仕方ないでしょ (スコア:0)
普通、
何月何日何時ころ、当該の問題が発生し、
その間に、X本のアイスが売れたことが判明いたしました。
当該のお客様におかれましては、レシートなどお持ちいただければ返金いたします。
ポスで記録残ってるんだから、普通はこういう危機管理するのが普通でしょ。
これじゃ買った人気持ち悪いでしょ。
解雇したから、フランチャイズ契約解除したから、って二の次じゃないの。
ローソンの危機管理って所詮こんなもの。
ローソンは
Re:こんないい加減な対応の仕方ないでしょ (スコア:1)
もし買った人がいたとして、店頭の張り紙みて、あとネットとか口コミで程なく事態を知るだろう。
自分が何を買わされたか。
そしたら、返金じゃすまないべ?
慰謝料だな。
だから個別に対応するしかあるまい。
今回全面的にローソンが悪いからクレーマーも何もない。