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フレームワークの制限よりも、無料ゲームが許可されなかったのと最悪のレビューシステムだったピアレビューが開発者のモチベーションを下げまくってたと思う。
Xbox Oneのは、ストアアプリに互換性を持たせるのとは別のXBLAの敷居を下げる、みたいな話なのかしらね。
Liveインディーズ向けに2本ほどゲーム書いたけどピアレビュー通過のためにベストプラクティスガイドに書かれている必須項目の実装の方がめんどくさくてリリースしないまま終わった経験ありきっちり実装したとこで不透明なピアレビューを通るとも限らない不確実さも残念すぎた
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
XNAは… (スコア:0)
フレームワークの制限よりも、無料ゲームが許可されなかったのと
最悪のレビューシステムだったピアレビューが開発者のモチベーションを下げまくってたと思う。
Xbox Oneのは、ストアアプリに互換性を持たせるのとは別の
XBLAの敷居を下げる、みたいな話なのかしらね。
Re:XNAは… (スコア:0)
Liveインディーズ向けに2本ほどゲーム書いたけどピアレビュー通過のためにベストプラクティスガイドに書かれている必須項目の実装の方がめんどくさくてリリースしないまま終わった経験あり
きっちり実装したとこで不透明なピアレビューを通るとも限らない不確実さも残念すぎた