アカウント名:
パスワード:
客として体験として不快だったのも、対応が悪かったというのも解るが、こういう例外的な事例がネット上に消せない前科として残るっていうのは、サービスを提供する側にとってのネットの恐ろしさだと思う。
ホテル側に落ち度が無かったとは言わないが、世界中に言いふらされて、評判を落とされる程の事ではない。カナダの法律はどうなっているか知らないが、名誉棄損はそれ自体が事実であっても成立するのだから。
公式サイトに、こうこうこういうことがありましたが、現在は万全の対策を打っています。この度は不適切な対応を行いましたことを深くお詫びいたします。とか書いとけばいい話では?
レビューサイトには些細な(何が「些細なこと」なのかという定義もまた疑問だが)悪事は書いてはならず、原則として前向きなコメントしか投稿してはいけないというのであれば、それはもうレビューサイトではないでしょう。
>公式サイトに、こうこうこういうことがありましたが、現在は万全の対策を打っています。
ひょっとして、その事実の存在自体が怪しまれているのでは。そういう事実もないのに謝罪するのは日本企業だけで十分だ。
事実確認されているのはソース読めばわかることですが?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
客は絶対か? (スコア:0)
客として体験として不快だったのも、対応が悪かったというのも解るが、こういう例外的
な事例がネット上に消せない前科として残るっていうのは、サービスを提供する側にとっ
てのネットの恐ろしさだと思う。
ホテル側に落ち度が無かったとは言わないが、世界中に言いふらされて、評判を落とさ
れる程の事ではない。カナダの法律はどうなっているか知らないが、名誉棄損はそれ
自体が事実であっても成立するのだから。
Re:客は絶対か? (スコア:0)
公式サイトに、こうこうこういうことがありましたが、現在は万全の対策を打っています。
この度は不適切な対応を行いましたことを深くお詫びいたします。
とか書いとけばいい話では?
レビューサイトには些細な(何が「些細なこと」なのかという定義もまた疑問だが)悪事は
書いてはならず、原則として前向きなコメントしか投稿してはいけない
というのであれば、それはもうレビューサイトではないでしょう。
Re:客は絶対か? (スコア:1)
>公式サイトに、こうこうこういうことがありましたが、現在は万全の対策を打っています。
ひょっとして、その事実の存在自体が怪しまれているのでは。
そういう事実もないのに謝罪するのは日本企業だけで十分だ。
Re: (スコア:0)
事実確認されているのはソース読めばわかることですが?