アカウント名:
パスワード:
たとえば洗剤なんて従来品の否定が凄いよ。あんなに落ちないのを今まで売ってたのかよ!ってツッコミたくなるくらい。あれが許されてるんだから、これも許されるんでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
アプローチとしてダメだろ (スコア:0)
自ら否定した商品を名前だけ変えて売り続ける手法は、詐欺っぽい第一印象を与えてしまうのでこれもよろしくない。
せめてパッケージを全面的に刷新するとか雰囲気だけでもリニューアルしないと、怪しさのほうが目立ってしまう。
Re:アプローチとしてダメだろ (スコア:0)
たとえば洗剤なんて従来品の否定が凄いよ。あんなに落ちないのを今まで売ってたのかよ!ってツッコミたくなるくらい。
あれが許されてるんだから、これも許されるんでしょう。